Twitter


  • 14:17 ルーターからインターネットにうまくつながらないのでcoregaに電話したら、年末で休みだった。。。 #
  • 14:25 ARPキャッシュを疑っていたので、MACアドレスを変更しようとしたんだけど、そんな機能がないらしい。。。 #
  • 14:29 @hatsune_ 家のルーターじゃなくて、マンション内のルーターじゃないかと思うんですよ。 #
  • 14:35 PC直だとつながって、ルーター経由だとつながらないです。で、原因がマンションのルーターなんじゃないかと疑ってるんですが、マンションサポートに聞いても、うちのルーターの問題なんじゃないかと言われました。 #
  • 14:36 @hatsune_ なので、MACアドレスを変えて確認したら、切り分けができるんじゃないかと。 #
  • 23:25 トニーローマのお食事券が当たったので食べてきた。でも、食べきれなくて、包んでもらってきた。 #
  • 23:25 トニーローマ、おいしかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter