Twitter


  • 01:19 Coregaルーターは、MACアドレスが変更できなかったので、Buffalo ので試したらやっぱりつながった。これをマンションのネットサポートに連絡して、ARPキャッシュをクリアしてもらうには・・・面倒だなぁ。 #
  • 10:34 マンションのサポートに電話したら、やっぱりルータの問題だって言われた・・・ #
  • 10:42 ペットボトルをちょっとずつ折りたためるようにすれば、炭酸が抜けないと思うんだけど。 #
  • 20:53 福ちゃんに行ったけどあんまりなかった。 #
  • 22:52 @KeiichiHara @taka2002e 嫁さんと行ってきました。 #
  • 23:51 MoMAエネループが安かったので買ってきた。 #
  • 23:56 よく言われます。1滴も飲めません。 RT @PrincePOPI: @asa88 あと、青森出身って言うと酒強いって思われますw #
  • 23:59 @PrincePOPI はい。青森県の出身でしたが、みんなからよく忘れられるので、来年は、東京出身を名乗ることにします。 #
  • 00:01 ミーがヤングの時は、ポンギのクラブでダンスをしてたザンス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter