Twitter


  • 10:14 @Chuki 最近は、福袋用に商品を仕入れるところも多いみたいですよ。なので、中身はほとんど一緒。 #
  • 11:48 AVATAR 見なきゃいけないんじゃないかっていう気になってきた。 #
  • 11:52 @RSan 来年の目標は、「つぶやきに"3D"を忘れないようにする。」です。 #
  • 11:53 @Chuki UI の勉強という名目で行こうかな。自分に対するいいわけですが。 #
  • 11:56 XPANDとIMAXがあるらしい。なにが違うの? #
  • 11:59 @Chuki うちからは全然近くない川崎まで行かないとだめっぽいです。1時間以上かかるし、17:30 の回しかあいてない。 #
  • 12:03 @nakawankuma みんな見てるのか!? #
  • 12:09 1区間のためにロマンスカーに乗るのと同じ感覚ですね。 RT @yoshioms IMAX の方が高いので、セレブ感を堪能できます。 (via @haramizu) #
  • 16:27 UIの勉強に行く #
  • 20:38 アバター見終わった。アメリカ開拓みたいな感じ。 #
  • 21:13 ラゾーナの50円割引券が当たった。 #
  • 21:24 @KeiichiHara 川崎以外の選択肢ないですよね。いっぱいすれ違ってる気がしました。 #
  • 21:25 南武線はいい色だけど、ケフケフ言ってる人が多い。 #
  • 22:01 普通の映画が批判されるのもあれだなあ。1800円っていう値段がそうさせてるかもね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter