パンダケーキ

[rakuten:milestone:883763:detail]


嫁が嵐の番組で見て欲しくなったらしく、購入してましたw
8,000円という、僕の中のケーキ上限額を超えたものでしたが、大きさ、味を考えると、人数がいればありかも。
2人だと、量も値段もちょっと高すぎるかな。


すでに軽く書いてますが、味はいけてます。
スポンジは堅めですが、食べにくくなく、甘さも控えめなので、飽きずに食べられます。
おいしい!
この形を保ってるのが不思議なんですよね。
複数のパーツをアセンブルしてるのかと思いきや、つなぎ目がないんですよね。
フォークで掘り進んでいっても、一個に見えます。


なんと言っても醍醐味は、最初に脳天から包丁を入れる瞬間です。
きゃーという悲鳴とともにカットして行きます。
お子さんがいる家庭では泣き出すかもしれませんw
ただ、形もかわいいし、味もいいので、おすすめできるお品ものではあります。