Visual Studio 2008のHTMLデザイナが使えなくなった


Visual Studio 2008 で ASPX ファイルを編集しようとしても、デザイナが表示されなくなってしまいました。
SP1 を当ててもダメなので、VS2008 を一度アンインストールして、インストールし直してみたんですがダメでした。


表示されるメッセージはこんな感じ

                                                                                      • -

Visual Studio HTM Editor Package ({1B437D20-F8FE-11D2-A6AE-00104BCC7269}) は、以前のエラーが原因で読み込むことができませんでした。詳細についてはパッケージ開発元に問い合わせてください。このパッケージをもう一度読み込むには、コマンド プロンプトで 'devenv /resetskippkgs' と入力してください。

                                                                                      • -

もちろん、devenv /resetskippkgsも実行して見ましたがダメでした。


もう打つ手がないので、MS サポートに問い合わせてみました。
結果、ダメでした。
過去事例でも、同様の問題が見つかってるんだけど、resetskippkgs で解決しているか、それでもダメなら OS の再インストールをお願いしているということで、MS サポートにも回避策がないみたいです。
Expression Web で編集かなぁ。