Twitter


  • 08:28 本日の教訓:炊き込みご飯にラー油をかけてはいけない。 #
  • 08:34 @IIJIMAS 全然違う食べ物になるから。炊き込んだ意味がないから。と言われました。 #
  • 08:49 @KeiichiHara 昨夜、お総菜を買ってきたので、ご飯を食べなくてもいいかなって思っていたら、炊き込みご飯があるから食えと言われました。 #
  • 09:05 @KeiichiHara お菓子のイメージがそんなにあるとは思わなかった。好きなタイプはドラミちゃんです。 #
  • 09:17 @KeiichiHara 土曜日はチョコレート、日曜日は小麦系、祝日はポテト系の日です。 #
  • 10:39 @KeiichiHara チーズは万能ですよね。日本では、生卵。 (ネタバレ注意) #
  • 10:40 花粉の影響で鼻水が出ていたが、ジルテックを飲んだらすぐに止まった。 (ネタバレ注意) #
  • 10:55 @KeiichiHara ジルテックは日本で処方してもらってます。よく効きます。 (ネタバレ注意) #
  • 15:25 西日がまぶしいのでサングラスを持ってきた。 (ネタバレ注意) #
  • 15:32 @KeiichiHara あ、はい。 (ネタバレ注意) #
  • 15:37 @KeiichiHara いけそうならいきます。 (ネタバレ注意) #
  • 23:14 QCon おもしろそうだけど、仕事が微妙だなぁ。 #
  • 23:14 有給も結構使っちゃったしなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter