Twitter


  • 12:09 小林製薬から「カーディガンに猫毛いらーず」を出して欲しい。 (ネタバレ注意) #
  • 12:38 君が代は隠れた名曲。 (ネタバレ注意) #
  • 12:39 日本ファンなら知ってて当然 (ネタバレ注意) #
  • 12:45 ついにIE9が携帯市場に参入か!? RT IE9 previewはアドレスバーがないから、たかぎせんせいからのツッコミが入ったりして:-) (via @kkamegawa) #
  • 14:29 マイクロソフト日本総本店 (ネタバレ注意) #
  • 21:51 うちの田舎では、嫁入りに持って行くぐらい一生ものです。 RT @asa88 あ...納豆って、賞味期限からどれくらい大丈夫なんだろう... #
  • 21:57 無駄に口が達者な例。言葉巧みに若い女性に近づき金品を強奪するなどした疑い。 #
  • 23:57 お疲れ様です。いつもお世話になっています。をサーバーサイドで取り除いてパケットを減らすExchange Pluginがあったら売れるかな? #
  • 23:58 もしくは、いつもお世話になっています。を1バイトで表現できるようになればいいのか。 #
  • 00:01 イギリスの通貨をユーロにして、£の文字を「いつもお世話になっています。」に置き換えたらいいんじゃないか? #
Automatically shipped by LoudTwitter