Twitter


  • 07:25 @toshiwoods なるほど、それは好感が持てますね。 #
  • 08:02 Mix やってるのかと思いきや、まだ PreCon 中か。 #
  • 08:04 @haramizu 僕らは、ユニオンスクエアからフィッシャーマンズ ワーフまで歩いて行ってみようかと思って歩き出しましたが、意外と遠くて、途中からタクシーを使いました。 #
  • 09:12 税務署まえ行列。みんなギリギリすぎ… #
  • 09:44 確定申告終わった。1時間かかった。 #
  • 15:09 とあるコンサルタントのつぶやき : Part 3. Hello World, Windows Azure アプリケーションの開発 その 4 tumblr.com/xdh7fkode #
  • 23:04 @KeiichiHara 日本が誇れる技術なので輸出しましょう。 #
  • 23:07 @KeiichiHara でも、シアトルの電車は切符なしで乗ることができます。輸入しましょう。 #
  • 23:10 @KeiichiHara 快速を海外に輸出したときの名前を考えました。「駅すっ飛ばしプレス」ちょっと長いかな? #
  • 23:11 @KeiichiHara カナダでは電車に切符を買って乗る人は少ないそうです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter