Twitter


  • 07:06 マンションインターネットのサポートから「無線LANサポートのお知らせ」が来たからついに共有部分でWiFiが使えるのかと思ったら、無線LANのセットアップについても答えますよっていうものだった。 #
  • 11:46 埼玉の季節を逆転させたら、東京から観光客が押し寄せて埼玉の経済が潤うんじゃないかな?ご検討ください>埼玉県 #
  • 17:10 地震が来たときに毛繕いをしていた猫の舌が出っぱなしだったw #
  • 23:09 ガバナ制約の話をMSじゃなくてSFDC側がしているのは意外だった。ネガティブなものだと思っていたので。 RT @toshiwoods: 眠りに入る前に。セールスフォース・ドットコムの方がWindows Azureとの比較において、ガバナ制限の話をされていましたが #
  • 23:10 SFDC のガバナ制約は、マルチテナント CAL モデルでやっているために必要なもの。対して Azure は、制約がない代わりにお金がかかる。どちらがいいかはアプリの規模や作り次第だと思う。 #
  • 23:12 ただ、Azure の価格設定は意外なほど強気だと思った。とりあえず無料で裾野を広げるのではなく、きっちりお金を取ってやるなんて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter