Twitter


  • 15:26 昨日は披露がピークで、ガムをかみながらも寝てた。なかなかできない経験かも。 #
  • 20:30 ポテト パンケーキ、2袋入りを買ってきたのに、2袋のレシピで作ってしまってて、意味がなかった・・・ #
  • 20:34 @KeiichiHara いえ、卵や水を二袋ので作ってました。3ステップ目に both bags って書かれてて気がつきました。 #
  • 20:58 すげー寝て、昼寝までしたのに、まだ眠い。春だからかな?眠いは春の季語だし。 #
  • 21:02 @KeiichiHara 味サイドの方に問題が発生する可能性があります。 #
  • 23:33 忙しいジョブでもみんな責任感を持って働いていて、「この障害の責任を取って辞めます。」「いや、これは僕の責任なので、僕が」という会話が繰り広げられる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter