Twitter


  • 00:25 @KeiichiHara 同じ方向の人がいて、タクシーに相乗りできるならいいんだけど。 #
  • 00:28 @mohno CRTは、捨てられずに眠らせています。捨てるとお金がかかるから・・・ #
  • 00:34 @KeiichiHara 深夜バスは近すぎてあんまりないっぽいです。 #
  • 00:36 @nakawankuma 車なら相乗りできるんですが。。。 #
  • 00:38 @mohno 結構高いので。。。タワーPCのケースだけっていうのもあるんですが、これはPCだと認識されるのかと思うともったいなくて3個あります。 #
  • 08:48 @kkamegawa ケースだけでもPC扱いで廃棄してくれますかね? #
  • 21:04 たとえば、プロジェクトルームで熱帯魚を飼ったとして引き上げるときには水温とか酸素とかどうやって供給すればいいんだろう? #
  • 21:08 ブレッドメーカーを買ったのはいいけど、朝早い時間にいいにおいがするので、朝早く目が覚めてしまう。 #
  • 21:19 @kkamegawa 乾燥してるやつを購入してます。 #
  • 21:20 .@tosaka_tsukasa 光画部は、写真部ですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter