Twitter


  • 08:26 土曜日の記憶が完全に消去されてた。 #
  • 10:26 机の上の虫がすでに虫の息。 #
  • 21:14 普段Gmailしか使ってないので、MVP関連のメールを最後まで読めたことがない。 #
  • 21:23 @mutaguchi @KeiichiHara 後半になにが書かれているのかいつも気になってます。HTMLソースも見れないから、なんの問題かの分析もできない。 #
  • 23:59 うちのブラウン管のテレビはすでに珍しいものらしい。 #
  • 00:02 @KeiichiHara 来週ですよね。余力があれば。深夜に解散する系? #
  • 00:25 @KeiichiHara 同じ方向の人がいて、タクシーに相乗りできるならいいんだけど。 #
  • 00:28 @mohno CRTは、捨てられずに眠らせています。捨てるとお金がかかるから・・・ #
  • 00:34 @KeiichiHara 深夜バスは近すぎてあんまりないっぽいです。 #
  • 00:36 @nakawankuma 車なら相乗りできるんですが。。。 #
  • 00:38 @mohno 結構高いので。。。タワーPCのケースだけっていうのもあるんですが、これはPCだと認識されるのかと思うともったいなくて3個あります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter