Twitter


  • 00:24 Link: 弔辞 - あなたの死を悼んで、恋人や友人が弔辞を読んでくれる新感覚性格診断! tumblr.com/xdh2w16u8 #
  • 01:46 Link: Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン tumblr.com/xdh2w28bt #
  • 08:22 @haramizu なるほど。ANAでも使えるんですよね。10月までにUAに乗る機会はなさそうなので、ANAで検討してみます。 #
  • 08:33 世田谷区からのお知らせが外でアナウンスされている。町中にスピーカーなんてあったんだ。 #
  • 08:36 海外通販でプリントゴッコが$235で売られていたので安いのかどうかを調べようと思ったら、すでに販売終了していたのね。 #
  • 08:46 @KeiichiHara いえ、使わないのでいらないです。 #
  • 14:20 @KeiichiHara 「食べれない」じゃなくて「食べられない」っていうのがポイントですね。「られない」だと、食べれるんだけど、みんなが避けるという意味ですもんね。 #
  • 14:30 Link: Adobe - Flash Player : Settings Manager - Global Privacy Settings Panel tumblr.com/xdh2wc9ql #
Automatically shipped by LoudTwitter