Twitter


  • 00:29 Link: 15 Ways to Optimize CSS and Reduce CSS File Size | Queness tumblr.com/xdh2vjwwg #
  • 11:10 スーパーで売ってるウナギの串って、焼いた後で刺してるんじゃないかな。 #
  • 11:28 @KeiichiHara 熟練の職人が串を刺している気がします。差し方がきれい。 #
  • 16:26 チャリでスイカを買ってきたら家に着くまでに割れてた。 #
  • 16:28 日本すいか割り協会 (Japan Suika-Wari Association)ってもうないのね。 #
  • 16:32 Link: 【JAみちのく村山】すいか割りのルール tumblr.com/xdh2vxc3a #
  • 16:46 近くにチョコレート屋があることを知って調べたら、夏はチョコが劣化するから販売してないらしい。 #
  • 19:32 のあのわってなんでこんなかわいい曲調になったんだろう #
  • 19:47 キーボードにコーヒーをこぼしたらおもしろい動きをするようになった。IMEを起動しようとしたらスリープに入った。コピーしようとしたらミュートになった。 #
  • 20:06 外付けキーボードを外して本体のキーボードを使うようにしたら、猫がその上に乗ってFireFoxのウィンドウが開き続けるようになってしまった。。。 #
  • 20:07 160個開いても止まらなかったので再起動した。何キーをおしたらそんなことができるんだろう? #
  • 20:33 「ニックネームは他の人に公開されます。本名等による登録はお控えください」なぜだろう? #
  • 20:51 Windows 7いいなぁ。UACが全然邪魔にならない。 #
  • 22:23 United の20000マイルが10月で消滅するけど、微妙なマイル数過ぎて使い道がない・・・ #
  • 23:12 Link: スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ JBpress(日本ビジネスプレス) tumblr.com/xdh2w0fhx #
Automatically shipped by LoudTwitter