Twitter


  • 02:43 @karuakun マクドナルドなら24時間やってるし、FreeSpotも使えるのでは? #
  • 08:20 @hidori うちの近所のマックは、電源も貸してくれますよ。ルノアールに比べて安くつくかもしれないと思ってますが、落ち着かなそうなので行ってないです。 #
  • 11:26 "バージョン番号は「Windows 6.1」となる。これは、Windows XPのときと同様、バージョン番号を大きく変えるとアプリケーションの互換性問題が起きるためだとナッシュ氏は説明している。" tumblr.com/xdh26lbjj #
  • 11:58 @KeiichiHara 本名なら負けです。引退します。 #
  • 12:21 @KeiichiHara 祖父の名前です。僕の本名は McOm Jr. です。 #
  • 18:42 最初の一回目だけ失敗するってひどいバグだなぁ。再現しようとしてもできない。 #
  • 21:24 @karuakun 引っ越しを検討されては?
    NANA、続きが早く読みたいのに休載か。 #
  • 21:39 @karuakun 矢沢あいのマンガはほとんど読んでるよ。 #
  • 21:58 嫁から爪を切ったと報告された。 #
  • 22:03 @KeiichiHara 女性は繊細ですね。 #
  • 22:08 @KeiichiHara 繊細なんて主観だから、女性に会ったら「繊細ですね。」って言っておいたらいいんじゃないですか? #
  • 22:37 @KeiichiHara あら。お上手。 #
  • 22:41 嫁から「ハイヒールを履くとおしりが引き締まるよね」って言われて「うん」って答えたら「はいたことないのになんで"うん"っていうの?」って言われた・・・ #
  • 22:45 @prince_popi いえ、履いてもらう側ですw #
  • 22:52 tumblr gearが起動しなくなった。OSのバージョンアップが必要なのかな? #
  • 23:24 @kazumao じゃあ、OSのバージョンアップしてないから逆ですね。 #
  • 23:39 Link: 工場生産・計測器に接続PC98修理を動作保証します tumblr.com/xdh26robr #
Automatically shipped by LoudTwitter