Twitter


  • 09:36 もうすぐ奥様の誕生日です。っていうメールが来て「え?マジで?なにも考えてない。」と思ったら、1ヶ月前に来るメールだった。焦ったー #
  • 09:51 @kkamegawa たぶん、多いと思います。僕の場合はいろんなサービスを登録してるから、あらゆる方面から連絡が来ると思います。 #
  • 10:28 Code Pack のバージョンが上がってる。 #
  • 22:00 @coddledegg 貧乏性なせいで31でバニラはオーダーできません。いっぱい味がついてるレインボーなんとかとかに走ってしまいます。 #
  • 22:37 Windows 7、嫁から大不評。どこになにがあるのかわからないし、ライブラリーがなにかがわからない。 #
  • 22:51 @karuakun 以前は。でも、今は素人と同じようなものです。 #
  • 22:55 まあでも、今までと操作方法が変わったり、新しいものが出てきてもなにがどうなってるのかわからなくなるのは当然だよなぁ。 #
  • 22:56 そもそも、IEの入力した内容を保存するダイアログに「Webフォームに入力した内容が」っていう説明があっても一般の人にはわからない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter