Twitter


  • 03:27 @KeiichiHara 僕も少しおなかがすきました。 #
  • 13:21 @ramu_mystery 早っ! #
  • 13:27 @ramu_mystery PCメールじゃなくて、携帯メールってのがすごいですね。 #
  • 14:04 @ramu_mystery 翻訳業者さんがやり過ぎちゃったのかもしれないですね。Glossaryにないから。 #
  • 14:14 @ramu_mystery すばらしい。「96 dpi の場合は」って書かれてますが、小さいアイコンは対応してなかったと思います。 #
  • 14:19   #
  • 14:24 コーヒーを煎れたけど熱くて飲めない&暑くて飲みたくない。 #
  • 14:37 アイコンオーバーレイが小さいアイコンに対応していないっていう情報源を探したら、最初に教えたページだった・・・「タスク バーが既定の大きいアイコン モードになっている必要があります。」 bit.ly/wHb04 #
  • 15:07 楽天レンタルで、検索条件にヒットするものがないと「エラー」って表示される。なんかやだ。 #
  • 16:46 多摩アンパンを召し上がった。 #
  • 19:40 晩ご飯はクスクス #
  • 20:24 @naoki0311 高い肉がうまいのは最初の一口だけ。 #
  • 22:46 交通費が振り込まれてた。今月のバジェットがちょっと増えた。 #
  • 22:59 @IIJIMAS お粗末様でした。 #
  • 23:11 @IIJIMAS @KeiichiHara 無料でもかまいませんが、会場、日時は非公開です。 #
  • 23:41 @KeiichiHara 会場は1000Yen, 日付2000Yes, 時間1000Yes #
Automatically shipped by LoudTwitter