Twitter


  • 00:17 @KeiichiHara 金曜日のこの時間でそれはつらいですね。 #
  • 09:04 さて、そろそろ行く気持ちを盛り上げて行こう。 #
  • 10:37 あれ?オラクルって青山一丁目じゃなかったっけ?もしかして外苑前?歩くか。 #
  • 13:07 欧米人はマスクがかっこわるいと言うけど、日本人はマスクで顔が隠れてラッキーぐらいに思ってる気がする。 #
  • 13:08 Oracle オフィスすげー。ドリンクもフリーだし、冊子にはつねちゃんが載ってるし。 #
  • 13:16 Oracle オフィス、無線 LAN を無銭で貸してくれてます。#metacon2009 #
  • 13:58 Bing が、「シンガポールのページのみを表示」とか余計なことをしようとする。 #
  • 14:27 @coddledegg 溜池なら、おいしい宮崎ラーメンもありますよ。 #
  • 14:50 @coddledegg はい。それです。 #
  • 14:51 @coddledegg ただ、ラーメンの好みって多岐にわたっていて、一概においしいと言えないのがあれですが。 #
  • 19:16 ピザで満腹した #
  • 19:19 アキバのホコ天ってなにをしたら安全性が確保できるんだろ? #
  • 19:20 @keiichHara 立腹ではないです。(-.-;) #
  • 19:34 2kgのPCでも自由に歩き回るには足枷になる。 #
  • 23:01 @matarillo なんかいい写真ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter