Twitter


  • 08:51 財布の中が完全に0円 #
  • 08:58 意味ないけどコンビニが好き。って言う歌詞が今月の脳内ランキング一位 #
  • 09:39 お茶が安い薬局があるのにEdyが使えないから定価販売のコンビニでしか買えないジレンマ。コンサートの最後の曲に使えそう。 #
  • 09:59 1万円でコーヒーを買ったら620円のおつりをくれた。さすが赤坂インフレ中。 #
  • 10:13 @RSan 赤坂 コーヒー ぼったくり に一致する日本語のページ 約 7,380 件 #
  • 10:45 @KeiichiHara 米ですか。嫁と相談します。 #
  • 11:31 @KeiichiHara 僕があんまり米を食べないので、嫁に判断してもらいます。 #
  • 19:13 @RSan VB も関係ないですよ #
  • 19:13 会社にマスクがあったけど、花粉、風邪用なので、インフルエンザは防げない気がした。 #
  • 19:17 @RSan 大文字小文字の話 #
  • 22:49 残高1404円。乗り切ったことにしよう。 #
  • 23:32 もしかして Y150 インフルの影響ですいてたりしないかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter