Twitter


  • 13:52 Windows 7 Home Basic はなくなったか。だいぶわかりやすくなったなぁ。Pro と Home Premium も一緒にしてくれたらいいのに。 #
  • 13:54 @karuakun VS2010 のスタートページを夜更けみたいな色じゃなくて、「これからがんばるぞ!」っていう感じの明るい色にしてほしい。XAML をいじれって言われるのかな? #
  • 15:00 @naoki0311 なんか黄系の明るい色がいいですね。オレンジだと明け方だったり夕方だったり、どっちもネガティブな感じがするので。 #
  • 17:58 @karuakun たこ焼きですね。 #
  • 18:15 @karuakun たぶん Perfume じゃないかな。 #
  • 21:18 嫁へのお土産に寿司を買った。ヒモでぶら下げないタイプ #
  • 21:30 給料日を間違えてた。今月は月曜か。負け越しだ… #
  • 22:26 寿司、超うまかった。さすが赤坂のお店。 #
  • 22:38 てくえどどうしよう。お金がかかるからなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter