朝ご飯

[rakuten:mille-paquets:10000376:detail]
最近、朝ご飯にはトムヤム春雨を食べてます。
お湯を入れると春雨が出来て美味しいですよ。これかなり辛いのでお気をつけ下さい。

ただ、このまま食べるんじゃなくて、近所の薬局で豆腐を買ってきて、一緒に煮込んでいます。
冬は暑い豆腐にもだえるのがいいですよね(^^

うちの近所の薬局は、お豆腐が 38 円(1 家族 2 個まで)で買えるので、トムヤム春雨 138円 と合わせても 176円!


あ、そうそう。携帯は auGSM 対応機種に変更しました。
結局 DoCoMo に移行するほどのベネフィットが見つかりませんでした。