iTunesの文字が出なくなった

昨日、家に帰ったら突然 PC が止まってました。
再起動しても、「ようこそ」画面のあと、画面が真っ黒になって、動作しなくなりました。
システムの復元やドライバのアンインストールなどでどうにか起動するようになりましたが、その影響からかiTunesの文字が表示されなくなってしまいました。

調べてみると、以下のファイルにフォントの設定があることがわかりました。
Program Files\iTunes\iTunes.Resources\ja.lproj\TextStyles.plist

フォントの設定としては、System、Tahoma、Segoe UIが使われていることが分かりました。
次にWindowsのフォントフォルダを確認してみると、Segoe UIが非表示に設定されていました。

Windows 7では、フォント一覧に大量のフォントが表示されることをさけるために、普段使わないフォントを非表示にすることが出来るようになっています。

これ、非表示になるだけで、実際は使えるとおもっていたんですが、これを表示に変更することで、iTunesの文字が表示されるようになりました。