休み

スーパーハードな仕事を終えて、昨日と今日はお休みをいただいています。
5月は、ゴールデンウィークをすべて出社したのも手伝って、200時間の残業。
先月も130時間近くでした。
週末の休みもほとんどなかったので、ようやく休みをとれた感じです。

でも、次の仕事もハード系だと言われています。。。
ただ、電車で帰れるし、週に1日は休めるらしいので、待遇で言えば、かなりの改善w

そんな状況から脱出したことも手伝って、複数人から1週間うらい休んだ方がいいんじゃないかと言われているんですが、有給の残りは7日程度。
今年はTech Edに(行けたら)行きたいので、有給は残しておきたい。
でも、実際に体も疲れているらしく、だるさと眠さが。。。
とりあえず、週末で回復を試みます。