Twitter


  • 08:54 VB からセミコロンが盗まれた!セミコロンを探している最中、様々な事件に巻き込まれてたーいへん。無事セミコロンを見つけてエクリプスに帰ってこれるのか!?今夏、ロードショー。 #
  • 09:04 VBは、つきあう相手によって自分を変えるって言われているが、実は相手のいいところを吸収して、自分を成長させている。 #
  • 17:44 上り坂はCO2の排出量が増えるので、地球環境に悪い。地球を平らにしないと、地球を守れない。 (ネタバレ注意) #
  • 19:30 自動改札の下に発電シートだけじゃなく、Edy リーダーをおいたら、電気ができるだけじゃなく、お金も入るのでは?でも、歩くたびにシャリーンっていうのもうざいな。 (ネタバレ注意) #
  • 22:54 ノロウイルスが静かなブーム。 (ネタバレ注意) #
Automatically shipped by LoudTwitter