Twitter


  • 15:57 野生のCSVファイルは、数値だけの項目が小さく見えて敵に襲われないように、"をつけて自分を大きく見せてる。 (ネタバレ注意) #
  • 17:28 会社名と製品名が同じだとややこしいなぁ。SalesForce.com。Oracleもか。 (ネタバレ注意) #
  • 17:28 ハーゲンダッツもか。 (ネタバレ注意) #
  • 19:21 最近みんな歌がうまいよね。 (ネタバレ注意) #
  • 20:30 Youtube で自動的に音声からキャプションを作ってくれるようになってる。すげー! (ネタバレ注意) #
  • 20:31 API と FBI を間違えたりするけど。 (ネタバレ注意) #
Automatically shipped by LoudTwitter


YouTube に見慣れない CC ボタンがあって、Creative Commons で公開されているコンテンツには出るのかなぁと思いつつクリックしてみたら、
キャプションを表示?押してみると、おぉ!確かに表示される!!
英語だと意外と高い精度で出てきます。

翻訳もできるのですが、それはまあ、あれです。