Twitter


  • 08:36 @kanamido まだ家でコーヒー飲んでます。 #
  • 21:52 @KeiichiHara 一人で行くとあんまり食べれないけど、集団で行くと怒られる。難しいお店ですよね。 #
  • 21:57 @KeiichiHara 集中処理と分散処理の間を取ったパラダイムですね。 #
  • 22:09 M○P Summit の日記を書こうと思うけど、NDA をものすごく強調されていたので、あんまりかけることがない。 #
  • 22:09 日本以外の場所で開催される MVP S○mmit に参加しました。会場で発表されたのが、今年は○(某魚介類)が少し出る! #
  • 22:10 ここまでは OK かな?消されない? #
  • 22:13 某国某所の方がいいかな。 #
  • 22:16 @KeiichiHara ショーの内容がネタバレしたらつまらなくなりませんか? #
  • 22:18 @KeiichiHara あ、でもNY経由で行きました。って書くと場所がばれにくいかも。 #
  • 22:27 @tatsuakisakai イルカは?なんてね(汗 #
  • 22:28 @KeiichiHara 写真ほしいです。あと、原さんの手帳が手元にあります。 #
  • 22:32 @hotikisu ダイナマイトに巻き込まれないようにしないと。ミッドナイトのうちに行っとかないと。 #
  • 22:37 @iwata_m 自宅の PC にリモートデスクトップで入って、ダウンロードして、そっから「どうしよう?」と思ったことが・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter