Twitter


  • 00:10 Business Media 誠:開発に20年! スターバックス「VIA」とはどんなコーヒーなのか tumblr.com/xdh6zbqdt #
  • 00:28 嫁に買ってきた COACH のバッグが気に入らなかったらしく、買い直すらしい。 #
  • 08:05 @KeiichiHara 売ったらお土産がないので、それはそれでイヤみたいです。 #
  • 10:20 先週まで地球環境を考慮して、エコバッグを使用していたが、袋持参ポイントが5円から2円に変わったので、地球環境を気にしないことにした。 (ネタバレ注意) #
  • 10:28 .@KeiichiHara レジ袋はゴミ袋になるので、それはそれでエコなんですけどね。 (ネタバレ注意) #
  • 11:02 @KeiichiHara 5000円だと元は取れてない気がしますね。 (ネタバレ注意) #
  • 11:14 @KeiichiHara 捨てはしないみたいです。ただ、色も形も気に入らないみたい。 (ネタバレ注意) #
  • 11:14 @KeiichiHara お土産って不思議な力を持っています。僕には理解できていません。 (ネタバレ注意) #
Automatically shipped by LoudTwitter