Twitter


  • 21:06 @KeiichiHara ニューヨークでいただいたお茶を飲んでみました。ちょっと薄めですね。 #
  • 21:14 @KeiichiHara 気圧か温度の都合でしょうか? #
  • 21:29 @IIJIMAS マンハッタン島では、イーストサイド、ウェストサイドと呼ばれています。 #
  • 21:30 @KeiichiHara 日本にはたくさんの水があります。 #
  • 21:31 @KeiichiHara 日本では、他国のそれよりも豊富に水があります。 #
  • 22:25 昨日は、オフィスの前で出待ちをしているタクシーに乗った。僕で 3 人目だとか。正しい選択だと思う。 #
  • 22:38 @KeiichiHara グアムは近いし安いしいいんだけど、成田までが遠いです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter