Twitter


  • 15:04 VS2010 RC のセットアップが失敗してた。。。リペア中。 #
  • 16:20 ワシントン DC ものすごい雪だな。 #
  • 17:45 @naoki0311 e-Tax で適当に入れたら印刷できるよ。 #
  • 17:52 @naoki0311 住宅ローン控除の初年度はいろいろ書類あつめが面倒だった気がする。 #
  • 17:55 @naoki0311 すげー。4年で完済。 #
  • 17:58 @naoki0311 ローン控除があるなら、10年ローンの方が得かもよ。 #
  • 18:06 @naoki0311 なるほど。そういった計算は Excel さんが得意ですよね。 #
  • 18:10 @naoki0311 奥さんの方が給料がいい方が精神的にいいかもよ。こんなに怒られるけど給料が安いからしょうがないって思えるw #
  • 18:40 バイトで来た若い子の仕事が早いらしい。デジタル ネイティブ世代とデジタル イミグラント世代の差か。 #
  • 21:21 明日からオリンピック。日本勝てるかな? #
  • 21:23 ニューヨークの雪やばい。誰だ?2 月の NY に行くって行ったの? #
  • 21:27 @asami224 #
  • 21:38 @KeiichiHara 今回はディフェンスを強化しているはずなので、強豪中国にもいい戦いをしそうと聞いています。 #
  • 22:28 Secure Websites in Plain English - Common Craft - Our Product is Explanation tumblr.com/xdh6cgaoy #
Automatically shipped by LoudTwitter