Twitter


  • 00:58 世田谷区なのにタヌキが歩いてた! #
  • 01:12 うまい店って食べログで見るとだいたい 3.5 ポイントぐらい。3 ポイント #
  • 01:18 巨牛荘で焼肉食った。うまかった。 #
  • 12:24 野宿の可能性があるのでヒートテックでも買いに行こうかな。成田でも帰るかな? #
  • 12:33 @KeiichiHara はい。バスの時間は何時にしましょう。 #
  • 12:39 そういえば、NYにもUNIQLOあるなぁ。 #
  • 12:40 @OgiwaraHiroyuki 普通じゃない UNIQLO に行かなくては! #
  • 12:41 @KeiichiHara どこかに埋もれてしまいました・・・ #
  • 12:42 当然と言えば当然だけど、旅行の前って仕事が忙しくなる。帰れてるし休めてるからましな方だけど。 #
  • 12:45 @KeiichiHara 安い宿ありますか? #
  • 12:46 バスはこれかな。 京成 9:00 → 11:20 #
  • 12:47 @KeiichiHara おぉ。あそこですか。街のど真ん中ですね。 #
  • 12:49 @KeiichiHara 去年のことをよく覚えてますね。じゃあ、こっちか。早いな。8:10 →10:35 #
  • 12:50 @KeiichiHara お。ちょうどいいぐらいですね。120ドル。あ、ドル・・・ #
  • 12:52 @KeiichiHara ホテル アンドラ#
  • 12:53 レッドライオンも意外と安いな。13,322 #
  • 13:00 @KeiichiHara アウトレットはシャトルバスとタクシーとどちらが安いか調べないとですね。3人いるならタクシーもありかも。 #
  • 13:03 @KeiichiHara 寝台車で成田の方が楽かもしれません。お金持ちになったらカシオペアで行ってみたい。 #
  • 13:09 @KeiichiHara 空港そばだと4つ★でも1万円切りますね。悪くない。 #
  • 13:38 バスは予約した。成田までは行ける。 #
  • 13:41 @KeiichiHara 8:10-10:40 #
  • 13:45 @KeiichiHara 同じ方向だとバスが傾く可能性があるので、両端に座りましょう。飛行機も同じかもしれません。 #
  • 13:49 @KeiichiHara CA に伝えて起きます。 #
  • 13:54 @KeiichiHara Eチケットの控えが届くはずなんですが。確認してみます。 #
  • 13:56 @KeiichiHara たぶんガラガラなので大丈夫だと思います。 #
  • 14:05 @KeiichiHara 空港そばのホテルでよいですか?1 万円以下でポイント 4.x。無料インターネット込み。 #
  • 14:06 @KeiichiHara ベルビューから空港までバスで移動。荷物を預けて、電車でダウンタウン。夜はダウンタウンからタクシーでホテルへ。 #
  • 14:08 expeia で空港付近のホテルを検索すると何件か引っかかります。シーダーブルック、ホームウッドなど #
  • 14:09 @KeiichiHara インターネット、朝食ビュッフェ付きもある。 #
  • 14:11 @KeiichiHara ダウンタウンまで電車で移動すれば料金もそんなに変わらないし、電車も乗れるんじゃないかと。 #
  • 14:12 @KeiichiHara 翌朝は、空港まで無料バスが出ているところが多いので楽だし。 #
  • 14:32 @KeiichiHara 空港とホテルの間で無料のシャトルバスが出ているところも多いし、タクシーでもすぐです。 #
  • 14:32 @KeiichiHara 宇和島屋では、ポッキーなどを買うことができます。 #
  • 14:37 @KeiichiHara チャイナタウン付近では、おいしい味噌汁を出すお店があると WSCTC 聞きました。 #
  • 14:37 @KeiichiHara 近距離だからタクシーでも安いですよ。$5 ぐらいじゃないかと。 #
  • 15:03 @KeiichiHara タクシー料金。bit.ly/aQq53i #
  • 15:16 @KeiichiHara ホテルに電話して聞いてみました。24時間いつでも電話をしたら迎えに来てくれるそうです。 #
  • 15:20 @KeiichiHara 日本語がよかったんですが、担当者が英語をしゃべってきました。 #
  • 15:25 @KeiichiHara 電車で近くまで行ってタクシーとかできないですかね? #
  • 15:38 @KeiichiHara @KeiichiHara Everett-Tulalip だと $30 がぐらい。VS 2003 のコードネームですね。コードネーム Hawaii はどこに行ったんだろう? #
  • 15:40 @KeiichiHara Everett は、バスか。 #
  • 15:52 @KeiichiHara ポイントがすごく低いですね。 #
  • 16:22 @KeiichiHara 2往復はいやがられるかもしれないですが、ホテルで聞いてみてもいいですね。 #
  • 17:11 ヒートテック売ってない #
  • 18:09 @KeiichiHara ダウンタウンのホテルでも無料のはないじゃないですか。 #
  • 18:12 @KeiichiHara いえ、無料バスの件です。 #
  • 18:20 @KeiichiHara 無料バスいいですね。 #
  • 18:32 @KeiichiHara Tulalip は、割高だし、空港まで遠いのでやめましょう。 #
  • 18:37 @KeiichiHara それができたら、自由だし安く済みますね。 #
  • 18:40 @samkita やっぱりレンタカーですか。ハードル高いなぁ。 #
  • 18:43 @KeiichiHara 国際免許を取りに行く時間が。。。 #
  • 18:44 @KeiichiHara いっそアウトレット案を破棄して別なプランを考えますか? #
  • 18:45 厄除け大祭が翌日だ。www.tsubakishrine.org/ #
  • 18:48 @KeiichiHara 一番安いのがヒッチハイクでしょうか。保証はありませんが。 #
  • 18:48 @KeiichiHara っていうか、その金額を払うんだったら、ダウンタウンで正規の値段で買った方が安い気がしました。 #
  • 18:55 @KeiichiHara 僕が運転するのはちょっと・・・まだ、1章:タイヤにはなぜ溝があるの?を読み終えたばっかりなので。 #
  • 19:01 @KeiichiHara @samkita 確かに Hertz で見ると $50 ぐらいからある。 #
  • 19:04 @KeiichiHara かるあさん、運転しないかな? #
  • 19:06 @KeiichiHara とりあえず、タイヤの溝がなぜあるのかを教えておきます。 #
  • 19:09 シアトルでの1日の過ごし方を1日以上かけて考えてる意味がよくわからなくなって来た・・・ #
  • 19:14 @KeiichiHara 映画でも見てのんびり過ごしましょうか? #
  • 19:18 @KeiichiHara iMax でまだやってますね。Regal Cinemas Thornton Place Stadium 14 & IMAX #
  • 19:20 @KeiichiHara あ、でも、iMax シアターまで行くのに車が必要そう。 #
  • 19:21 @KeiichiHara なるほど。かるあさんに運転してもらおう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter