Twitter


  • 14:41 RT @higayasuo: 女の子ウケするソースコードを書けるようになりたい RT @ashigeru 万人受けするソースコードを書けるようになりたい #
  • 14:42 @KeiichiHara あら。コード変わったのかな。問い合わせてみます。 #
  • 14:44 @KeiichiHara 検索してみたら同じものみたいです。 #
  • 14:55 @KeiichiHara 東急にこだわらなければいろいろあるっぽいです。homepage3.nifty.com/-pastoral-/yurigaoka8-narita.htm #
  • 16:09 @KeiichiHara @haramizu 朝の混んでる時間に新宿方面域の電車に乗るのはしんどいですからね。下りでまったりいく方がよいです。 #
  • 16:36 @KeiichiHara 職場ではいろいろ見にくいので、家に帰ってから決めたく。 #
  • 17:33 飛行機さえあれば空も飛べる気がするんだ。 #
  • 18:05 @yukofuji ボーイングの工場行ったことないです。フライトミュージアムまでは行ったんですが。 #
  • 18:05 @otsukamusume そうだよね。ロケットが宇宙まで行けるんだから、飛行機があれば空ぐらい飛べるよね。 #
  • 18:06 @yukofuji アメリカの食事にへこたれない強靱な胃袋も。 #
Automatically shipped by LoudTwitter