Twitter


  • 18:32 羽田に到着 #
  • 19:25 弘前で大学イモを買った時100gを頼んだのになにか言われて200gくれたのでお礼を言ったんだけど普通にお金を払った。もっと買えって言われてたのかな? #
  • 19:27 国内なのに海外のような体験ができる青森。 #
  • 19:59 新百合ヶ丘行きのバスの中。たまプラーザ周辺を通過中。 #
  • 20:10 ウェンディーズがない新百合ヶ丘で食べるものがない。 #
  • 23:08 青森、物価が安くていろいろ買い物ができることを期待して行ったんだけど、あんまり変わらなかった。残念。 #
  • 23:36 @KeiichiHara @kkamegawa NY寒いの?それはイヤだなぁ。。。 #
  • 23:36 @KeiichiHara リムジンバスは途中下車できないらしいです。 #
  • 23:37 空港まで迎えに来てくれたうちの父は伊集院光と内山君を見たらしい。うらやましい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter