Twitter


  • 02:45 ラーメン食べて帰ってきた。 #
  • 03:17 Seemic look 真ん中が #
  • 12:31 超寝過ごした。。。 #
  • 12:34 @karuakun @haramizu 午後の部に遅れて行きます。 #
  • 12:37 @yukofuji OST にはいらっしゃらないんですね。TOC#
  • 12:42 @KeiichiHara @karuakun NY のバレンタイン。nyliberty.exblog.jp/10357795/ #
  • 13:05 @hatsune_ ぬ。チーム制なんですね。 #
  • 13:06 プレゼンを聞きに行こう。 #
  • 13:28 シャワー浴びてた。これから出ます! #
  • 13:29 PC はおいていこう。 #
  • 13:50 嫁の調子が悪くなった。行けないかも… #
  • 16:15 @KeiichiHara 欠席になりそうです。 #
  • 16:16 @haramizu すみません。お弁当間に合いませんでした。@hidori さんごめんなさい。 #
  • 20:19 メールもメッセもつながらないのに旅行の計画を立てるのは難しい #
  • 20:24 @KeiichiHara です。なかなか双方向のやりとりをする機会がなくて困っています。 #
  • 20:26 私たちはブラッディマンデイが映画化されることを望んでいません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter