Twitter


  • 08:24 PhotoShop はドM RT フォトショップの作業が終わった途端にまた新たな作業を命じた。あいつ不満も言わずによくやるな。 (via @HikaruIjuin) #
  • 10:06 皮膚科経由で出社したんだけど、すっきりに出てたノラ・ジョーンズの歌を聞き逃して、CDプレゼントの応募先も見逃した。そんなに聞いたことないけど、たぶんいい。 #
  • 17:58 Azure バブルだなぁ。同じ情報がいろんなところで公開されてる。 #
  • 19:13 これから嫁とミート矢澤に行く。肉! #
  • 21:02 さくらやの余ったポイントをハイチに寄付したい。 #
  • 21:35 渋谷で甘栗買った。 #
  • 22:49 @hiroyuki_mori キャンパスは WiFi が入るしホテルは、有線LANがあるから、必要ないと思います。 #
  • 22:58 @hiroyuki_mori 遅いってことはあります。世界中のインターネット好きが集まってます。 #
  • 23:02 @hiroyuki_mori いると思います。一昨年のGradHyattはネットにつながらずに困りました。 #
  • 23:04 誰か WiFi を共有してくれないかな。 #
  • 23:07 @hiroyuki_mori いや、みんな携帯で話してますよ。っていうこと? #
  • 23:11 @hiroyuki_mori 基本的に朝、適当に会場に行って、夜はパーティー。会場で話して部屋で宴会。捕まらない時は電話っていう感じです。 #
  • 23:14 @hiroyuki_mori みんななるべく電話では話さないように、オフラインで連絡するようにしてます。 #
  • 23:29 @hiroyuki_mori 名刺は積極的に話しかけるなら、それなりに持って行った方がいいです。でも、その後連絡を取り合ってる人はいないです・・・ #
  • 23:46 @hiroyuki_mori いつも読んでる Blog の人とか、本の人とかがいるので、名前と顔を覚えておくと便利かも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter