Twitter


  • 00:41 See's キャンディーって、アメリカで買うと日本の 1/4 ぐらいで買えるじゃん! #
  • 01:31 RT "The Cloud Player - iTunes-ish Interface on the Web using jQuery" #tech #jquery j.mp/8tR15d (via @elijahmanor) #
  • 09:50 たぶんこの電車に乗ってる人の3割はパックマンもインベーダーもビルゲイツが作ったと思ってる。マリオは宮本さん。 #
  • 10:10 パソコンが使えるのにピアノが弾けないのは、ビアノが音程とリズムっていうレベルが高い言語を使うから。あと、インテリセンスが使えない。 #
  • 10:17 @ramu_mystery ピアノ言語をネイティブに話せる人だと思います。こっち側で言うと、マシン語をしゃべれるみたいな・・・ #
  • 10:18 これ重要。世界中で一番使われているキーはバックスペース。 RT @yoshioms バックスペースで取り消せない:-) (via @mohno) #
  • 10:20 @RSan 「シアトルスカイ」というモノクロ映画の主演男優でした。ビルゲイツ#
  • 10:21 @mohno だからあんなにピーチ姫に逃げられるんですね。 #
  • 17:29 厳しい英会話の申し込みをしていなかった!シアトルに行くための英語力を身につけることができない!! #
  • 17:31 RT 129ページの大ボリュームが無償で。RT @karuakun: メモ SQL Azureの自習書 d.hatena.ne.jp/matu_tak/20100114/1263445166 (via @isshiki) #
  • 17:32 @haramizu ありがとうございます!仕事が終われたら伺います。 #
  • 17:37 @haramizu 了解です。 #
  • 19:03 @mayumi_suzuki 間に合わなそうなので、LiveMeeting で参加します。 #
  • 20:17 シアトルに行くための英語を身につける手段がない。 #
  • 20:19 アメリカ人に日本語を覚えてもらう方が早いかもしれない。 #
  • 21:43 今日も寒い #
  • 22:11 井の頭線が混んでる。電車界では最高峰 #
  • 22:16 @telfaria salesforce.com使ってます。ボチボチです。 #
  • 22:19 @KeiichiHara 近くを通りました。 #
  • 22:52 1日1単語覚えれば1ヶ月で30単語か。がんばろう。can=できる #
  • 23:04 @OgiwaraHiroyuki 1日目に1単語覚えて、2日目に1日目のを含めて2単語覚えたらいいかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter