Twitter


  • 01:04 @kkamegawa 僕も MS ルールでスペース入れちゃいます。 #
  • 01:23 @mohno アスキーのルールなのかなって勝手に思ってました。 #
  • 11:57 家からスカイツリーが見えてた。 #
  • 11:59 年末から続いていた問題が、マンションのルーターの問題だって連絡が来た。キャッシュがクリアされない設定になっていたらしい。 #
  • 12:07 運用を考えないプログラムは負債になるのに、プロジェクトの成否では評価されないことが多い。検収もらっちゃえば終わりだから。 #
  • 13:37 @hidori 意外と見通しがいいんでしょうね。今までは代々木のdocomoタワーぐらいしかなかったんですが。 #
  • 14:30 ウニとアワビが入っているのにイチゴ煮。なんて奥ゆかしい名前なんだろう。 #
  • 14:30 @samkita 探していたニューヨークバーガー! #
  • 14:32 @PrincePOPI 普通はもっと高級感のある名前をつけますよね。 #
  • 14:33 イチゴ煮改め「元祖松阪牛」とかどうだろう? #
  • 15:21 古い雑誌を処分することに
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20100110152146 #
  • 17:12 @hidori 本を捨てるのってちょっと寂しいですよね。 #
  • 17:19 @kazuk 割り切って考えたら開発コストを抑えることも・・・なんてねw #
  • 21:30 月末に青森に行くことになったけど、雪の中で歩けそうな靴がない。一泊のために買うのもなぁ。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter