Twitter


  • 19:28 うちの地デジ化は、それ待ちです。 RT @PoohKid: B-CASカードってなくならないかな #
  • 21:03 @KeiichiHara やっぱりIACEが安い。87,450(62300+25150(サーチャージ、諸経費)) #
  • 21:07 @KeiichiHara 13-21。出発は前後にしても変わらないけど、帰りは、前日にすると7000円ぐらい違うらしいです。 #
  • 21:11 @KeiichiHara ですね。 #
  • 21:16 @KeiichiHara 土曜日から、日曜日まで。安い宿を探さなくては。 #
  • 22:34 @IIJIMAS オーストラリアで光るキノコを見ました。 #
  • 22:39 @IIJIMAS はい。今もうっすら光ってます。オーストラリアでは、筑前煮に入れるのが一般的です。 #
  • 22:42 @KeiichiHara 世の中が平和になるキノコかもしれません。グランドゼロに植えるといいかもしれません。 #
  • 22:47 @IIJIMAS オーストラリアの筑前州の名物です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter