Twitter


  • 06:46 ジャマ… 画面が見にくい…
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091215064653 #
  • 08:39 そういえば前に表参道に行ったときに、アバクロの人らしき外国人がアンケートを持って座ってた。たぶん、アバクロを来てる人に依頼してたんだと思う。着て行けばよかったと思った。 #
  • 08:44 アバクロは秋田で言うナマハゲみたいなものです。いつの間にか習慣が廃れていたのに、US でなぜかアニメ化。日本に逆輸入されてきました。 #
  • 08:45 アバクロの服というと、ワラで作られた服のことを指します。 #
  • 10:52 Link: Google URL Shortener tumblr.com/xdh4p246q #
  • 17:54 @KeiichiHara ありがとうございました。 #
  • 18:10 プッチンプリンいちご。うまー #
  • 18:38 @KeiichiHara アメリカ人には甘さが足りないと思います。 #
  • 18:39 @OgiwaraHiroyuki 近くのローソンもしくはコンビニエンスストアでどうぞ。 #
  • 18:40 @KeiichiHara @Fujiwo 日曜日なら安いですか? #
  • 18:41 @IIJIMAS ありがとうございました。 #
  • 18:41 @kkamegawa アバクロは地方のお祭りです。 #
  • 22:19 タマネギが絶滅の危機 #
Automatically shipped by LoudTwitter