Twitter


  • 01:16 かえった。渋谷で焼き肉だった。 #
  • 14:11 いわもとQで初めて天ぷら食べた。うまっ! #
  • 18:01 @KeiichiHara Yes。それです。あれ、やばいですね。そして風風亭じゃないです。龍という店です。 #
  • 20:15 AMEX のカードって普通郵便でくるのね。親展って書かれてるから他の人があける心配はないけど・・・ #
  • 20:21 晩ご飯はドM丼。ライスが多すぎて3/4残りました。おなかが熱い。 #
  • 20:35 悪人が親展を見逃していたらと思うとぞーっとします。サングラスをしてるから暗くて見落とすなんて、あり得る話。 #
Automatically shipped by LoudTwitter