Twitter


  • 00:26 12月末に代休を1週間取ったけど、なにをしてよいかわからない。。。 #
  • 00:39 @taka2002e なるほど。それは考えてなかった。 #
  • 11:16 Link: Dreamforce 09: Tracks - salesforce.com tumblr.com/xdh4e5na6 #
  • 11:35 文明が発達していない時代だったら、インターネットは宗教的なものとして扱われていたと思う。 #
  • 14:12 薄めなくても使えるイソジン ウォーターは出ないのかな? #
  • 14:14 転職活動からでしょうか?弊社にこられますか?RT MVP Global Summit に行きたい (via @chack411) #
  • 14:22 @KeiichiHara いえ、12月の最後の2週間がお休みです。それまでは基本定時内で仕事です。 #
  • 14:36 @chack411 弊社にくれば、なんと Team Suite が使えます! #
  • 15:24 @otsukamusume 毎日コンビニで1日分買うって言うOOK #
  • 21:32 さぼてんでとんかつ弁当を 2 つ買ったら、「お箸は 1 膳でいいですか?」と聞かれた。そんな!? #
  • 21:45 @mohno 間違えではなかったんですねw #
  • 21:49 1 週間の休みで読めと一緒に実家に行こうかと思ったけど、10万近くかかるな。やめようかな。 #
  • 21:53 @kkamegawa そうだ!ハワイに行こうかな。 #
  • 21:54 国際線の値段が下がるか、国内線の値段が下がるまで実家にはいけない気がする。。。 #
  • 21:55 @KeiichiHara そんな質問はなかったですね。 #
  • 23:27 実家に行くのをやめてサイパンに行こうかな #
  • 23:32 そんなことをしてると実家がだんだん遠ざかっていくw #
Automatically shipped by LoudTwitter