Twitter


  • 02:02 @r_tanaka_ichiro 2時ですか。寝なきゃ。 #
  • 04:07 Link: Procrastination Kit For Visual Studio tumblr.com/xdh3k18vw #
  • 10:17 二度寝しようと思ったけど寝れなかった。 #
  • 12:26 "「bit.ly/RpBs2" - せかにゅ:「bit.ly/2wnrCj - ITmedia News tumblr.com/xdh3k4qsi #
  • 20:46 ヤマダ電機のパソコン売り場に行ったらほとんどPCがなかった。 #
  • 20:49 @IIJIMAS 7の発売に合わせて、秋モデルのリリース時期を遅らせてるそうです。 #
  • 20:54 @IIJIMAS だいたい何にでも入ると思いますよ。 #
  • 20:55 @IIJIMAS 今なら、Windows 7への無償アップグレードがついて、割り引かれてるらしいです。 #
  • 21:00 @IIJIMAS ほしいものが決まったら教えてください。アフィリエイトを張りますw #
  • 21:03 @IIJIMAS 買い時に買わない方が負けですよ。負けたくないですよね? #
  • 21:06 @IIJIMAS いや質問に答えてください。負けたいですか?負けたくないですか? #
  • 21:13 @IIJIMAS じゃあ、今買うしかありません。負けたくはないですよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter