Twitter


  • 03:05 眠くなってきた。明日は休む。 #
  • 03:05 もう今日だけど。。。 #
  • 09:00 4:30に終わったけど、今日が最後のメンバーがいたので、ホルモン焼きでフェアウェルしてきた。 #
  • 18:15 あれ?なんかここ数週間でも月曜日の休日があった気がする。 #
  • 18:19 事前にポイントカードをご用意ください。とレジの前に書いてちゃ遅いよね。列から見えるように書かないと。 #
  • 18:27 日本人は宗教に無関係だと考えている。しかし、その生活は宗教観によって形成されている。たとえば、お墓参り。普段の何気ない行動だと考えているが、あれは仏教からきている。 #
  • 18:28 それだけじゃない。葬式や法事も実は宗教と無縁ではない。 #
  • 23:36 猫がキーボードの上に座るので、ちょっと厚めの本を置いてみた。そういえば、昔のASCIIは分厚かったなぁと思い出した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter