Twitter


  • 16:48 三ツ矢サイダーの香りが好きなんだけど、三ツ矢サイダーグミは今ひとつだった。 #
  • 17:11 Link: 小田急下北沢駅の新駅舎案が猛反発される理由[絵文録ことのは]2009/10/03 tumblr.com/xdh3dhhx1 #
  • 17:52 @kkamegawa 嫁が10周年のビデオを作ってくれたのですが、Youtubeに上がっているのでいつでも見れますw写真のスライドショーですが。 #
  • 18:05 @kkamegawa 結婚10年じゃなくて、つきあって10年なので。でも、結婚10年でもダイヤはちょっと。。。 #
  • 18:10 @KeiichiHara なるほど。結婚式も言われてるから、そのほうがいいのかもしれないですね。もっと早ければ、御徒町で1個ずつ買えばよかったのかも。 #
  • 18:19 @KeiichiHara 10年たったらダイヤを送るって言う宣伝文句を考えた人は闇討ちする必要がありそうですよね。 #
  • 18:24 @KeiichiHara とりあえず、苦情の電話をしようと思ったんですが、一般用語になりすぎてて特定できず。。。 #
  • 18:32 sweet10diamond.com/ とりあえず苦情のメールを送ってみた。 #
  • 18:46 @KeiichiHara すばらしいバランスですよね。ダイヤのコントロール#
Automatically shipped by LoudTwitter