Twitter


  • 08:10 今日はお仕事。 #
  • 08:56 Windowsのゴミ箱で分別できたらおもしろいかなって思ったけど、分別対象が思いつかなかった。 #
  • 10:44 @IIJIMAS 頭痛ですね。僕にも経験があります。薬を飲むと治りますよw #
  • 10:45 @IIJIMAS おすすめの薬は、まあいろいろあるんですが、僕の経験では、頭痛薬がいいんじゃないかと。 #
  • 13:57 @tkinugaw 危険物はいいアイディアですね。そこに入れたら再現不可能なぐらいに消去してくれるって、普通に必要な気がする。 #
  • 15:19 @tkinugaw 危険物処理ゴミ箱を本気で提案しようかと思ったけど、フィードバック先がわかりませんでした・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter