Twitter


  • 08:46 食べても食べても満たされない。これが、恋・・・? #
  • 09:12 @prince_popi @RSan 知らない間に病人に仕立て上げられてた。。。 #
  • 09:12 今日は休みなので翻訳の仕事と会社の仕事を家出する。 #
  • 16:29 片手間で軽い仕事をしようとしてたのに製品のバグにはめられた・・・ #
  • 16:32 会社のサーバーがExchange 2010になったらものすごい頻度で接続が切れる。。。 #
  • 16:42 .@RSan Exchange 2010からはサーバーのアベイラビリティをあげるために、平常時は切断することになっています。おそらく。 #
  • 18:37 @RSan ごめんなさい。ガセネタを流したことをお詫び申し上げます。 #
  • 18:38 @r_tanaka_ichiro 僕も学会に復讐したいです。 #
  • 18:39 Link: InfoQ: すべてのプログラマが知っておくべき97のこと tumblr.com/xdh380o7i #
  • 18:40 Link: Edited Contributions - Programmer 97-things tumblr.com/xdh380odb #
  • 18:41 Programmer 97things。誰か一緒に翻訳しない? #
  • 19:57 Link: GoogleがWebの問題児Internet Explorer対策を発表: IEChromeにしてしまう tumblr.com/xdh381d4j #
  • 20:20 @mohno 実は僕もあんまり中身をみてないのですが、おもしろそうだなと。でも、量が多いので是非、複数人でやれないかと思っています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter