Twitter


  • 00:37 BitLockerで暗号化してるとWindowsの修復インストールはできないのか。 #
  • 12:31 @IIJIMAS 開発に向かないだけでパッケージとして使う分には悪くないかなって思いはじめました>MOSS #
  • 12:35 仕事してる人が多いなぁ。家で仕事ができてしまうのは、クラウドのメリットであり、デメリットでもある。 #
  • 12:41 @IIJIMAS お客さんの業務をリストに落としたり、ワークフローを組み込んだりが仕事になるんじゃないかな。 #
  • 12:50 @IIJIMAS @IIJIMAS プログラミングではないけど、お客さんの業務がうまく回るなら早くて安い方がいいんじゃないかと。 #
  • 12:52 @coddledegg MS製品なので、きちんとAPIが整備されています。製品自体もAPIを呼び出しているはずなので、絶妙なバランスで動いてるんじゃないかと。 #
  • 12:56 @IIJIMAS 作られた時期が違うので。中ではCOMを呼び出してるし。 #
  • 13:20 @karuakun タイマージョブを止めちゃえばいいじゃん。 #
  • 13:22 @IIJIMAS Notesだとみんなが勝手にアプリを組み込めたけど、SharePointならFeatureで統制のとれたアプリの組み込みが可能。って宣伝してたよ。 #
  • 13:23 @karuakun タイマージョブっていっぱいあるから、明らかに関係ないやつを止めたらいいのでは? #
  • 13:57 @RSan 僕はインスタンスがヒープだと思います。インスタンスへの参照をスタックに持ってる。 #
  • 14:01 はじめにCLRは、アセンブリを読み込まれた。次に「インスタンスあれ」。こうしてインスタンスは生成された。夕べがあり、朝があった。 #
  • 14:15 クラスと構造体 bit.ly/DDeGp
    この説明を読むといい感じに混乱させられる。 #
  • 14:15 オブジェクトとインスタンスは明確に分けられているように見える。でも、それが何なのかはよくわからない。 #
  • 14:55 神が自分に似せて作ったのがクラスで、その骨から作ったのがインスタンス。神=Objectなんじゃないのかな? #
  • 14:57 あれ?でも、クラスもインスタンスも知恵の果実を食べたのに、クラスはガベージコレクトされないな。 #
  • 14:58 箱船コレクションは、非ジェネリック#
  • 15:00 海.Split() #
  • 15:12 「よいプログラマが書くコードは詩のようだ」という言葉を考えたけど、理由も根拠も裏付けもなにもないw #
  • 19:37 お。MSDN Subscriber DownloadにMS-DOS 6.2がある。これアンチウィルスが入ってるんだよな。確か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter