Twitter


  • 13:59 COSTCOにいったらクレープを買ってこようと思って他のに忘れてた。 #
  • 14:44 海外に行くと食べ物がおいしいのは地のものが食べられるからなんだろうな。日本は輸入してるから味が落ちたものになってしまう。 #
  • 15:21 日本映画がつまらなくなったのは、起承転結を忘れて、結起承転になってるから。 #
  • 15:28 @KeiichiHara LAで飲んだ地オレンジジュースもおいしかった。 #
  • 15:35 そういえば、原宿で食べた地クレープもおいしかったなぁ。 #
  • 18:32 @IIJIMAS 何が10円なんですかね? #
  • 19:36 @shinderera うちもステーキ☆ #
  • 19:48 @KeiichiHara COSTCOは、なにげに味にこだわってますよね。たいていのものがうまいです。 #
  • 19:48 @IIJIMAS いつの間にかお店が変わってたんですね。 #
  • 19:52 @KeiichiHara 身土不二っていう言葉があるぐらいですからね。 #
  • 20:02 @KeiichiHara アメリカ原住民の言葉だと思います。 #
Automatically shipped by LoudTwitter