Twitter


  • 06:20 壊れたと思ってたキーボードが復活した。うれしい。キータッチが軽いキーボードって少ないんですよね。 #
  • 06:43 @hiriumi Appleのキーボードは使ったことがないです。使いやすいですか?MSのキーボードはタッチが重いものが多いのであまり好きじゃないです。 #
  • 06:55 @hiriumi @hiriumi 秋葉で買った安いものなんですが、タッチが軽くて気に入ってます。軽いタッチでカチャカチャいうものが好きなんですが、あんまりないんですよね。 #
  • 06:56 @hiriumi Appleのキーボードも今度触ってみます。 #
  • 07:07 UACダイアログって、長時間放置しておくとキャンセルされるのか。知らなかった。 #
  • 07:08 栄養のバランスを考えて、ハムだけじゃなくてベーコンも食べる。 #
  • 07:22 @hiriumi ますます興味を持ちました。きっと高いので触るだけになると思いますが、今度触ってみます。 #
  • 09:52 家電 カデンかと思ったらイエデンだった。イデオン #
  • 10:53 @KeiichiHara 僕が回答する必要があるものってなにかありますか? #
  • 10:56 @KeiichiHara 誰もなにも考えてないと思います。まずは、案を出して意見を募集した方がいいです。 #
  • 11:10 @KeiichiHara ってことは、待ってればOK? #
  • 12:41 津名郡 #
  • 14:24 これからお金を使わなければ、今月は661円の黒字 #
  • 21:46 木村カエラPerfume だけ見たい。 #
  • 21:48 @IIJIMAS うちも親会社と給料の差が半端ないです。ついでに相談してください。 #
  • 22:29 @IIJIMAS 親会社の新卒と大差ない額です。 #
  • 22:36 @IIJIMAS 最近はドル安なのでちょっと・・・ #
  • 23:05 1センテンスで使っていいのは15ワードまでという法案を作ってほしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter