Twitter


  • 00:11 Tech Ed どうしよう。お金がないし、仕事の都合もあるから無理かな。 #
  • 08:34 かに座は人間関係が悪化するらしい。っていうことは、相手もかに座じゃないと成立しないよね? #
  • 08:38 @IIJIMAS それは、悪化じゃなくて、一方的に相手を嫌ってるだけでは? #
  • 23:15 今日はニノの誕生日なので、ケーキがあった。 #
  • 23:24 @KeiichiHara はい。もしも生まれ変われるなら、ケーキを食べる人間になりたいと考えています。 #
  • 23:25 通帳記帳しさなすぎて郵便がきた。200件以上記帳してなかったらしい。 #
  • 23:33 @KeiichiHara 150件がまとめられていたので100万単位で入金と出金がされてましたよw #
Automatically shipped by LoudTwitter