Twitter


  • 03:24 究極のチーズケーキ。チーズケーキ。っていうよりチーズだな。 #
  • 03:27 @IIJIMAS ゲームじゃないですか? #
  • 12:49 デビット伊東とテレビの人達とすれ違った。 #
  • 13:13 チーズケーキを極めるとケーキになるかチーズになるかでこれはチーズに寄ったパターンか。パンに挟むといいかも。 #
  • 13:29 @hidori チーズケーキを追求したらケーキになっちゃいました。これがチーズケーキ?チーズが苦手な人でも大丈夫!今なら実名入りスパムもついて来る!! #
  • 13:31 【訳有】チーズケーキなのにチーズを入れ忘れちゃいました。ホテルの味がなんとこの価格で! #
  • 13:35 でも、チーズケーキを極めたらチーズを後から乗せるタイプになるかもしれない。 #
  • 14:08 スーパーのレジで財布を出したら紙幣がなくて焦った。どうにか貨幣で間に合う金額だったけど残りが110円 #
  • 15:13 Web上ではスペースもバイト数も気にする時代じゃないので歌詞の(☆繰り返し)は不要です。 #
  • 18:18 @louisville0919 あ、そうなんだ。登戸あたりを歩いてました。 #
  • 21:42 アド街で横浜を見ようと思ったけど、さっき見かけたデビさんを見るためにTVKを見てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter